ソラマメブログ

2008年03月25日

1.自己紹介

1.自己紹介



2月下旬、セカンドライフの地に降り立ちました。
名前は

Disco Duranjaya

DiscoはFF11時代に使っていた名前です。
(FF11は4年くらいやってましたが去年引退しました。LSのリーダーをしていて多いときは40~50人ほどいました。)
Duranjayaはなかなか決まらなくて適当に選んだら決まってしまってこれになりました。
読み方はよく分かりません。


セカンドライフを始めるきっかけはFF11時代からのフレンドからのお誘いです。
オンラインゲーム、MMOに飢えていたのかもしれません。
PS3のhomeも始まったらやるつもりです。


リアルライフでは自分のブランドのファッションデザイナーをしています。
ブランドHPやリアルブログもあるので興味があれば見て下さい。

■自ブランドHP http://www.QueenQueen.jp
■リアルブログ(ヤフー) http://blogs.yahoo.co.jp/ktkt5191/folder/643384.html?m=l


セカンドライフでの目標とゆうかやりたいことは、
リアルで創っている洋服や作品、実際ファッションショーや展示に出展している作品を
セカンドライフでも作成し、色々な人に見て着て貰いたいなと思っております。


FF11時代もそうでしたがオンラインゲームといえども、
人と人との繋がりをリアル同様に大切にし、
リアルとバーチャルを同じように考えて活動していきたいと思っております。


またグループを作って仲間を増やして遊びたいと思っているので、
気軽にメールやメッセージ、フレンド登録送って下さい。


とりあえず3月中に10作品創ろうと頑張っております。
今8作品完成し、友達のお店やフリーマーケット等で販売中です。
お店や販売場所はまたブログにてお知らせします。


では今後とも宜しくお願いします。

Disco



同じカテゴリー(セカンドライフ一般)の記事画像
引っ越しました。
172.SL用特設ページ作成
170.SLファッションショーの記事掲載
169.SLファッションショー動画
168.本日開催SLファッションショー
166.SLでのファッションショー
同じカテゴリー(セカンドライフ一般)の記事
 引っ越しました。 (2009-09-30 18:38)
 172.SL用特設ページ作成 (2009-02-06 18:26)
 170.SLファッションショーの記事掲載 (2009-01-30 18:10)
 169.SLファッションショー動画 (2009-01-28 22:49)
 168.本日開催SLファッションショー (2009-01-26 18:09)
 166.SLでのファッションショー (2009-01-19 21:17)

この記事へのコメント
はじめまして。
デザイナーさんの服をSLで着れるなんてなんだかいいですね。
リアルのお仕事忙しいとは思いますがSLの方も作品づくり楽しみにしています♪
Posted by konoha at 2008年03月26日 17:15
コメントありがとうございます。
これからブログで現在、作品を置かせて貰っている場所を書きたいと思っています。
機会があれば是非見てみて下さいね^^
Posted by Disco at 2008年03月26日 19:54
お店の場所を教えて下さい。
Posted by miki_mmiki_m at 2008年03月26日 21:37
現在作品を置かせて頂いているお店の場所や作品をブログにてアップしました。
宜しければ御覧下さい。
Posted by DiscoDisco at 2008年03月26日 21:40
リアルでも活躍されてますが、この世界に
くるべき人だと思ってお誘いしました。
こちらでも期待してますよ~ん。

がんば!(^ー^* ) ノ
Posted by さらっち at 2008年03月26日 22:51